ブログトップ | ログイン

のんびり

nonbiri55.exblog.jp

Preikestolen(Norway) 手を振っているのは?  心の欲するところに従えども矩を踰えず

利尻島を目指して・・・

久しぶりに旅行してきました!!
日本最北端が目的の観光ですが、背中のリュックにはしっかりと500mmが入っています。

 千歳空港からレンタカーで370km稚内が最初の宿泊地、天気は今一つドライブの大部分は雨
 稚内の近くになってやっと上がってくれました!!

 夕食まで時間が少しあるのでノシャップ岬を見学、ここでは鹿に出会えて少しビックリ!!
 海面すれすれに渡っていく海鳥の群れ、名前は調べても良く解りませんがウトウに似ているようにも思います?
 利尻島の方向に飛んでいるのですが、その数が半端ではありません30分近く続いているのです!!

利尻島を目指して・・・_e0158183_11203589.jpg
19時近く曇っているが何とか利尻島が見えました





民家の近くに平気でいる、奈良公園みたい
利尻島を目指して・・・_e0158183_11254101.jpg

利尻島を目指して・・・_e0158183_11254003.jpg

利尻島を目指して・・・_e0158183_11261673.jpg

こんな感じで渡っていました・・・
利尻島を目指して・・・_e0158183_11272962.jpg

利尻島を目指して・・・_e0158183_11272890.jpg
少し感度をあげたり、無理やり拡大すると
利尻島を目指して・・・_e0158183_11290280.jpg

利尻島を目指して・・・_e0158183_11290223.jpg

利尻島を目指して・・・_e0158183_11290292.jpg

利尻島を目指して・・・_e0158183_11290208.jpg

利尻島を目指して・・・_e0158183_11293666.jpg

利尻島を目指して・・・_e0158183_11293684.jpg

富士山が綺麗に見えたのはラッキーでした
利尻島を目指して・・・_e0158183_11333532.jpg








by nonbiri-koichi | 2017-06-27 11:34 | スナップ | Comments(1)
Commented by JUNJI at 2017-06-28 23:44 x
普通にエゾシカさん居るんですね。おとなしいんですね。のどかでいいですね。

by nonbiri-koichi