ブログトップ | ログイン

のんびり

nonbiri55.exblog.jp

Preikestolen(Norway) 手を振っているのは?  心の欲するところに従えども矩を踰えず

トラツグミです

今年は数が多いのかもしれません、色々なところで見られています。
 ここ数日、連続して会えているので飛翔を撮りたくて頑張っているのですが・・・

 広いところで周りを飛んでくれれば何とかなるかもしれませんが
 そんな理想的なことは巡ってくるのでしょうか・・・???

 ピンボケですが今回もモズが後ろに写っていました・・・追いかけているよりも
 ついていってるのかな??
 (この時は私が近づきすぎて飛び立ったので)

EOS 7D MarkⅡ + EF100-400mm f/4.5-5.6L IS II USM Lightroom 4-トリミング修正
トラツグミです_e0158183_17273085.jpg




トラツグミです_e0158183_17283922.jpg

樹の影になっていますが後ろにいるのはモズです
トラツグミです_e0158183_17283916.jpg

トラツグミです_e0158183_17304132.jpg

トラツグミです_e0158183_17304098.jpg

トラツグミです_e0158183_17310536.jpg

トラツグミです_e0158183_17310552.jpg




by nonbiri-koichi | 2017-02-15 17:32 | トラツグミ | Comments(0)

by nonbiri-koichi